海洋菜園

茄子と海月に因んで海の畑が名の由来です

今日が過ぎたら1週間強留守にしているついろぐをいいかげん、読みに行けるかな…(最早積読の域)と思いましたら次から次へと予定が立て込んで目が回りそうです。

GWだから中旬以降かも…連絡は明日の午前中に…などという様々な予定が全部前倒しというか聞いていたのと違うんですが!?になってます。

ストレスでどうにかなりそう(自分のペースで進められないので)

なのでタイマーかけて先日撮ってきたスクショらくがきをしていたら電話はかかってくるし、要件が済んで気を取り直してやり直しても15分なんてあっという間だし

 

ムキー!!

 

 

でもペンタブを動かしている間はそのことだけ考えられるのでまた隙間を作って描きたいです。自分の心にご褒美。

これについては完成したら熱い思いを語りつつスクショも添えつつ記事にしたいと思います(∗ˊᵕ`∗)