海洋菜園

茄子と海月に因んで海の畑が名の由来です

気付くとまた3日ほどついったの優先順位が落ちてしまいました。

先日から何を食べてもお腹を壊してしまいトイレと友達になっていたり(PMS疲労かウィルス性風邪的なアレか全部か…;)一人仕事でクタクタだったり、家族の予定の兼ね合いでバタバタしていたり

今日は仕事前にも関わらず穏やかな晴れだったので気合いを入れてエアコンを掃除しました。

いい加減買い換えたいのですが今年もまたお世話になりそうなのでせめてカビだらけの中身を少しでも綺麗に…

午前が潰れました(´・ω・)とほほ

やっと明日には落ち着きそうなので、と言っても地域の集まりがあるのでまた午前が潰れる_(┐「ε:)_

ストレス溜まるなぁと鉛筆でらくがき。

いつも手元にある適当なお知らせの裏に描いてしまうので(らくがきメモ帳系いっぱい買ってあっても手元になければ意味がないっ)個人情報的に流せなくなってしまうのでやっとこさ手頃なメモ帳を手元に置きました。

先日撮ったスクショを見ながら、手癖やらでらくがきらくがき。

やっぱり絵を描く行為はとてもたのしい

性癖詰め詰めな絵を描いた時は誰かと共有したくて正直な気持ち反応が欲しかったりすることはありますが(例えばRTやらいいねやらりぷやら)

根本的に描くのが好きなので、

上手く描けないから、反応が無いからなどの理由で

筆を折る、なんてことは今後も無さそうです。

おえかきたのしす!