海洋菜園

茄子と海月に因んで海の畑が名の由来です

雑多ならくがき11

2020.9~10月のぐらちぇだらくがき

 

 

朝少しお試ししたものが手応えありそうだったのでここら辺も練習しつつ基本はどろわ漫画で…(;´Д`A ```
(普段描くどろわ下書きを350に変更してから鉛筆Rとかでチマチマ描いてた

 

青空拝みたいです

 

途中保存のフォルダに入っていました、4枚揃えて描く予定が多分完走しないと思うのでこちらであげてしまう

 

うちかぷで「今からめちゃくちゃえっちに誘ってみますので興奮した時点で挙手してください」のやつ、どっちも版。

 

10/11ウィンクの日

 

やっと描けた *1

 

確かに困ってました(˘ω˘)
ブラ部分の透け感は結構お気に入り、セクシー可愛い🥰

 



 

うちかぷでくつろぎコットンワンピ~☺️

 

 

うちかぷ補給ゆるらくがき~ 最近おかんの稼働が高過ぎてお疲れ気味なので彼女に癒して貰う絵が見たかった~~

おまけ ケーキの部分が何か美味しそうに描けたから(というか一番時間かけてチマチマ描いてたけど)他がアチャーな出来でも良いや流しちゃう

 

自分補給用25分らくがき~~!!!

 

うちかぷ30分らくがき~
釣り大会キターと思って調べてたら大型料理2回分必要なのか…今回はライギョフライじゃなくてプロシェットの方作るかなあ

 

20分らくがき~凍土ワカサギの天ぷら食べたい~(でもぷそ料理はかぼちゃパイとライギョのフライだった…

 

水着COも終わったので放置し過ぎてお蔵入りしそうだったネタをざっくり可視化~公式ヒロインがぐいぐい来るので自キャラで遊んでると とても複雑

 

 

「おかえりっ」とかやってて欲しい(うちかぷらくがき~!)

 

高速うちかぷ朝らくがき~!!!やっとチャイナお揃い出来た嬉しい~~~~~~!!!友達と話して思ったが確かにこの上着Ou欲しい、丈も長めのやつ…

*1:頬に付いたクリームはちぇだだと直舐めで、ぐらだと中指で拭ってその指を舐める というネタメモ※カップル初デートでクレープがどうとかテレビでやってた