海洋菜園

茄子と海月に因んで海の畑が名の由来です

雑多ならくがき/うちよそ

うちよそサマーワンピで並びたかった夏は終わりました(スン🏖️ニアはミアさんの迫力ボデーに目が釘付けになって欲しいしちぇださんはエスターさんと彼氏話で盛り上がって欲しい

 

ふぉろわさんの呟きに蛇足を…

 

よそさまのスレにお邪魔した時のらくがき!

 

#メガネの日 #コーヒーの日 #ネクタイの日 #醤油の日 
のうちよそらくがき 謎シチュなのはいつものこと()

 

アークスリーグお疲れさまでした~イワシよりニジエビ大漁でしたねという…エビフライ?エビチリ?何作るのかなあ

クリスタちゃんでも解像度72dpiのA4サイズ+どろわ風ペンで描くとどろわ(シンプルドロー)にかなり近い…これは良き…

 

ですよね~~~!?

 

ぐらは本人以外には割とのろけるので、是非とも今の体型で満足していることを語り合って欲しい(˘ω˘)g

 

捏造ついでに私も芋づる式に浮かんでしまったので高速可視化で大変失礼します…!いつの日かハルファでも皆で会えると良いな(妄想するだけはタダ

 

 

めちゃ可愛い二人を見せて貰って思わず 

 

フレさん宅のキャス子ちゃん使ってるシャンプー(or石鹸)の香りがおかんも使ってそうだ~!と思って思わずうちよそキャスコンビらくがき

 

 

うちよそ高速らくがき失礼(;´Д`A ```
場面浮かんだら楽しそうだったのでつい…

 

食べ物くわえて真顔の二人のカットイン、で捗って思わずらくがき

 

スーツでうちよそリベンジ!こういう感じのが描きたかったんです 満足

 

 

楽しい時間をありがとうございました♪

 

 

 

 

勢いでうちよそらくがき、そういえば尻尾何本だったんだろう…(実はちゃんと後ろで見れていない)

 

 

 

 

ぷそ満喫した気分です、超楽しかった…あざましっ

 

 

うちよそらくがき日記
夕飯前の、だったもんでクエ後の雑談が🍚関係でお洋服に合ってる…と思ったりしました

二人とも強者感出ていて格好よかったです…😌✨