海洋菜園

茄子と海月に因んで海の畑が名の由来です

雑多ならくがき4

2021.4月~6月のらくがき

 

はい可愛い(˘ω˘)

 

放すつもりはないくせに縛り付ける勇気もなくて(贈りそびれていた)

 

タイプ1のシルエットはちょっと丈短いのが気になるけれどもこのモブ感が好きだ…(特別な貴方設定はお腹いっぱいなのでngsではその他大勢枠で行きたい

 

15…20分朝らくがき_(:3 」∠)_ 
たまにはちぇださんが先に起きても良き

 

SGスクでお洋服が当たったのでお揃いで。これ体型的に膨れちゃうんだけれどカンフー服みたいでこれはこれで似合う気がした…フードスタンド、ブースト的に仕方ないのだけれど味気ない~

 

よそさま描く前に素振りせにゃ…とリハビリらくがきしてたのでぽいちょな やっぱりぐらちぇだか下着絵描くのが一番リハビリになるな…_(:3 」∠)_

 

本人鈍いので動き易さ重視なんですけども結果アレなんですよね…お洋服の仕様が…(コレちぇださん言う様に妊婦になるのでキャス子に着せたら常時めくれ上がってしまい結局パーツ姿に戻りました…

 

 

ラクルメインの二人だけどこれからも描き続けるよ

多分過去最大のいいね数を頂けたらくがきなのですが、私個人としては衝動的に描いた本当に殴り書き品質な為に複雑な気持ちで、もっと頑張って描いた絵を評価というかハート頂けたら報われる所があるのに、改めてツイッターは勢いだったりタイミングだったりがいいね数に反映される場だよなあ、と見つめ直したというか そういう意味でも色々と思う所のあるらくがきです

 

朝の15分らくがき、例の効果(淡い光)はコレか~!(水彩と勘違いしてた…効果のカテゴリだ…)これは便利~便利~ *1

 

生気の無いクラりんの顔が描きたかったのと新しい水彩お試ししてみた、スプラッシュ水彩隙間埋めに良いですわね…?

 

5/23キスの日らくがき
#うちの子から恋人にキス

 

大人と子供の絡み絵構図案の素材をお借りしました

 

うちかぷでタキシードとドレス逆転してきました *2

『今度はドレス合わせしよー!』『えぇ…そこはタキシード合わせじゃないの…???』

露出の高い服が多くて感覚が若干麻痺しているのと二人きりだったから気にしていなかった模様。

 

うちかぷ旅館妄想が止まらない(˘ω˘)

何かこういうのが見たいんじゃよ(自給自足 *3

 

一応本人のダイエット自体は尊重するので多少胸が減った…(けれど下半身はそのままの)オチで…*4

 

相手がソファーで寝てると思ってふざけてのしかかろうとしたらがっと腕捕まれて驚きつつもホント一人じゃ寝られないんだねって困ったように笑いながら降りようとしたらそうよ、だからここに居てって引き寄せる図

可視化したかったけれど構図難しくて断念した場面は今も難しくて描けなかったのだけれど何か雰囲気が伝われば良いや!という

 

『相手に触れる場所ごとの男性の心理調べ』本人多分無意識で特に意味はない…はず…

こんな風に雑談してて欲しい願望ある

 

可視化作業の息抜きにらくがき

 

『デートの時に好みの服をリクエストして着て貰う』

 

推しかぷのいちゃ絵が見たければ描くしかない

 

うちかぷに、前に回ってきた星座毎の傾向ネタ雑談をして貰った。

 

昼15分隙間らくがき、comの新居イベント見たらうちかぷだと多分一緒に台所に立つ事を重視しそう…ってなった

 

*1:ドロップイヤリングもサクラネックレスもぐらからのプレゼントで外せないだけだった(どのコスに着替えても付けっぱなし)という盛大な惚気

*2:NGSになって男性の頭+女性の身体の組み合わせが出来る様になったので初期に描いたらくがきネタを再現した

*3:リゾ君相手ならおかんも大人げなく(というかまあ真剣勝負で手加減なく)捩じ伏せて欲しい気もするな…したら敵は取るとばかりにちぇださん交替して夫婦真剣勝負して欲しい気もする

*4:旧体型からN体型への調整時、太ももは理想に近く出来たが胸が大き過ぎたので減らした事情より