海洋菜園

茄子と海月に因んで海の畑が名の由来です

雑多ならくがき/よそのこさま

フレさんへのお誕生日お祝い絵

 

 


 

ふぉろわさんへのお祝い絵

 

ふぉろわさん宅のかぷリベンジ~~!!

因みに環境が整っていない時に唸って描いた絵はこちら、いつかリベンジしたかったのす…

https://twitter.com/k_saru/status/1258756959383126016



 

 

フレさんへのお誕生日お祝い絵

 

何かこういう感じで(ものすごい雰囲気らくがき

 

ふぉろわさんの診断結果を、塗り絵でスマンが描いた よ!(〃´∪`〃)ゞ
両耳押さえで微笑みはストミからおかえりただいま的なアレ、脱がし合いはお互い慣れないドレスコード的な帰りであれやそれ

 

この部分すごく好きで(頼んでも兄貴きちゃうやつ

 

フレさんへのお誕生日お祝い絵

 

 

ふぉろわさんが描いて良いって…(幻聴)

レース2Inの総レースも好き~!(描くの難しいですが

 

 

ふぉろわさんへのお礼絵🎁



フレさんのSSが描きたくなる構図だったのでお借りしました、毎回とっても可愛いSSを楽しませて頂いてます感謝!

 

私の見えていた幻覚も足しておきまする *1

 

唐突に降りてきたので幻覚を可視化してしまう

 

何か同じ顎に手をあてるシーンが浮かんでしまったんですけども

 

フレさんへのお誕生日お祝い絵

*2

ご夫婦の幻覚らくがき

 

 

 

効果お試しらくがき、子のかぷ3組お借りした~※了承済み

子への🎄🎁絵

 

 

天使さんお借りしました、10/4天使さんはぴば!🍰
※対人間のお顔です(˘ω˘)

 

ふぉろわさんのキャラお借りしました、ピンク髪きゃわわい…!

フレさんへのお誕生日お祝い絵

 

*1:表情変わらないのかと思っていたら焦りも見せてくれる!?ウオオオと謎の衝動が来まして手が動いてしまい自分側の浅い幻覚も可視化してしまいました やっぱりほてきゃしは甘甘も良いのですが戦いというか土埃や返り血が合うなあ…と思います

*2:以前描いたらくがきをリベンジさせて頂いた