海洋菜園

茄子と海月に因んで海の畑が名の由来です

一日1ほきゅー3

2021.11~2022.2月の一日1ほきゅー

2/22 ネコの日🐱

 

この構図が刺さったので描かずには居られなかった

 

2/5笑顔の日

 

めりくりっ🎄
昨年のリベンジのようなそうでもないような(あれはあれで良いのだよな…
空の色グラデーションセットのヴィーナスベルト、検索したら大気現象なんですね(n*´ω`*n)幻想的で良いなあ

 

小さい絵でもあまり潰れないレースブラシが欲しかったので満足~ありがたやー相変わらず何も考えずに手が勝手に動いたので謎シチュ

 

空とかっぷるを描くのがだいすきです

 

いいおしりの日…!??うちの子描かなきゃ(使命感)

 

いい風呂の日なのでうちのキャス男が風呂に入る
(と言ってもフロさんはフローライトのフロです)

 

いい双子の日なのでふぉろわさん宅の双子ちゃんお借りしました~!
『リゾ君、エスコートしてくれるよね??』「何で俺が…(てかどっちがどっちだよ…」

 

いい兄さんの日なのでうちのぬま兄妹~

 

いい夫婦の日滑り込み~

 

11/8いいおっぱいの日…と聞いたらうちの子三人三様を描かねばと思いました(使命感

 

11/7いいおなかの日といえばうちの子でしょう(ドヤッ

 

11/5いいりんごの日と聞いたら描くしかなかった
うちの子リンゴコーデ!(笑)

 

11/4いいおしりの日 無理せず布団か床に寝かせれば良かったんですが…っ乳幼児お腹にのせて寝かすの良いよね…

 

11/3いいおっさんの日…ですがうちには悪いお爺さんしか居なかった

 

11/2タイツの日

 

11/1紅茶の日