海洋菜園

茄子と海月に因んで海の畑が名の由来です

一日1ほきゅ-2

2021.10月の一日1ほきゅー

 

🎃🍬🐺

🎃🦇🍭

 

ぐら誕おめでっと!

 

 

*1

 

拘束花嫁

 

バケツ塗りがしたかったのですせんせい

 

ハロウィンぽく…するならば仮装すれば良かったな??(いや単にお目目光ってる絵が見たかっただけ

 

ここ最近のうちの子ぷそ日記

 

🌃☕️🥰

 

先日の効果が可愛いのでまたやる、ほんわかふわふわになって良いなあこれ…
※焼きこみリニアでウェット水彩塗り塗りして加算発光でお花素材散らしてガウスぼかしかけるやつ…(くりすたちゃん

 

【トレス素材お借りしました】/ @gentei_sozai 
少し画像辿ったらうちの子家族で描きたい~!!って構図があったのでまたお借りしました(n*´ω`*n)食べ物家族~

 

【トレス素材お借りしました】/ @gentei_sozai 
ちゅーがいっぱいで描くの楽しかった…ありがたや…ふろにあもこそっと混ぜたよ(ちゅー前なので)

 

というわけでお絵描きBGMが光でした

前回描いた時の葉/花をガウスぼかしするの綺麗だったのでつい…またやりたかった

 

 

 

*1:ちなみに付き合う前お付き合い後も血気盛んだったので(いや今も基本はそうかな…w)売られた喧嘩は買うとばかりに想像したものの自分を母と慕うリコリゾラクが居るちぇださんはもう少し落ち着いていてまずは相手の回復が先だった(報復しないとは言ってない