海洋菜園

茄子と海月に因んで海の畑が名の由来です

一日1ほきゅー

2021.8~9の一日1ほきゅー

 

ぐらちぇだが向い合わせでご飯食べてる絵が見たい~~

 

ぎゅ~~~~

 

ひとやすみ。

 

青空も描きたいなあと欲張ったら謎絵になってしまったけれどこれはこれで、ま、良いか!ほきゅーだし

 

ほきゅーなので描けなかろーが何かしら手を動かす

 

大きな絵を描こうとするとガチガチになって普段のどろわ絵みたいに描けないため苦手なのですが鉛筆R使いたかったのでゆるゆると挑戦

スーツ!

 

サクラネックレスお揃い

これ、ぐらの方が恥ずかしい格好をさせられる…(普段着ないキラキラのスーツとか?)とフォロワさんからネタを振って頂いたので描きたかったんだ… *1

 

くつろぎちゅーの推しかぷ~

推しかぷでリゾート風呂

旅行か料理番組を見ている推しかぷ

 

推しかぷのいちゃいちゃは健康に良い

推しかぷのいちゃいちゃは以下略

 

ふろさんもハルファ入りしたので思わず。
ふろ→リコ←まぐ

ぐらリゾ


まぐりこ~

 

ふぉろわさんの可愛いネタを真似してうちかぷにも新しい水着どうかなやり取りやって貰ったけれどふろさんがアレなのでかわいくもなんともなかった…

(自分用のおまけ)
描きながら思ったけれども、おかんの場合はちぇださんが何着てても可愛くて可愛くてしょうがない気持ちはいっぱいなんだけれど言葉に出すと決壊するんだろな…

 

紹介出た時はまともな水着が一つもない~!とスルーしていたのに結局どれも可愛く思えてしまう自キャラマジック…

 

2021.8月中旬にコロナにかかりまして真っ最中は気付かず、夏風邪拗らせてしまったなあと苦しんでいました。ピーク時は横になって安静にしていても息切れが酷くしんどくて何も出来ない状態で、らくがきどころか妄想とかそういう感情も無くなって今思うとそれが一番辛かったかもしれない。健康…第一…!

 

スリム系の子にぴったりだなあと思う、レースいっぱいでチラ見えしても可愛い

ちぇだらく

ぐらりこ

青空入浴

お友達の披露宴に参加する推しかぷ(˘ω˘)

ぷそのインナー可愛い

脇というか側面が可愛いなって、出た当初は買えなかったので再販して嬉しかったなあ…

ぱんつ部分は尻丸出しなのであんまり好きくないんですけどもブラ部分は可愛くて好き~マイクロミニパンツ[Ba]と合わせた時のちら見えが凄く可愛いのです

赤色でも派手過ぎずデザインがシンプル可愛いのとお尻部分の布面積が多め(ゲーム内比)なので一番お気に入りのインナー オールブリンクF[Ba]合わせのちら見せが特に好きー

実はロードゥクロープが出る前まで愛用していたインナー、レース多めで紺基調なのがチラ見えしても上品でお気に入り~

ビードールな可愛さがあるので個人的にうちの子お誘い衣装じゃないかと思っている(身もふたもない)

ぷそのお洋服は露出が高い上にインナーも尻丸出しが多いもんで全体的に(特にお尻の)布面積が多めのタイプは貴重だったりする…

ほきゅーのインナー祭りはこれでひとまず〆で。正面側の雪の結晶とヒイラギ柄も可愛いし透け素材のお尻側がセクシーで実はこれも勝負下着だったりします(笑)

ハグの日なので推しかぷがハグる 最近言えるようになったかなあと思ったけれどそんなことはなかった相変わらず正面に弱い

 

*1:こんな格好するのが恥ずかしいと照れる推しは自分も性癖なんだけれどもおかんがちぇださんに恥ずかしい格好させる絵がどうしても想像付かなくて詰む…(いやむしろ率先して着てるよねという…)あ、いや勝手に着て勝手に恥ずかしがってる絵は浮かぶな?それで良いのか