海洋菜園

茄子と海月に因んで海の畑が名の由来です

かえるさんのらくがき🐸

私の描いたスーツらくがきを見た時にかえるさんが褒めてくれたのですが、そっちの方が絵柄的にもっとスタイリッシュに描けると思うよ、とふったら自身のキャラで挑戦してくれました、むちゃくちゃ格好良い、私もこれが見たかった!ありがとう!

それぞれのキャラの個性が出ていてそこがまた良いよね…よき…

 

***絵茶しました/約ワンドロ

2024/01/13

 

トレス可の素材お借りして描いたもののお互いの絵の等身が違い過ぎるのでかえって大変だった罠、模写のが良かったかも(次回への課題 約1時間半
2024/01/14

 

以前買ったポーズ集を参考にざっくり下書きして合わせてみました 可愛い(n*´ω`*n) 指らくがきだから濃度が効かないのではなく均一透過ペンにすれば解決な話でした、次に生かそう 約40分

2024/01/15

 

自キャラの男性陣を描こうの回 1時間…足りなかったので10分足し(;´Д`A ``` 一番最初に描いたふろさんが目が大きくなったので書き直した分時間ががg

2024/01/21

 

ラクちゃんのこのコーデが可愛いから子からスクショ資料にくれと言われていたのでやっと撮ってきたのですが何と直ぐ描いて貰ってしまった…ウワーちょー可愛い~エッ可愛い…うま!…2023/12/12

 

子の絵で見たいから、ぐらちぇだ描いてくれぇ~って頼んだら描いて貰った

2024/01/05

対になっているので前に頂いた絵も一緒に繋げます

※以前描いて貰ったもの↓ (特にお互いが作ったという設定ではないけれどグラの方が解像度高いぬい持っていて味わい深い

ちぇだぬいのドヤ顔が可愛くて可愛くて何度も眺めていたら練習絵をまた譲って貰った(ぬい絵も練習だそう)左下めちゃ可愛いな!!!2番目のぐらの首もとが肌色見えてて好き(細かい)

/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:*\ 練習絵含めてたくさん頂いた…ありがたや…


※ここに載せているらくがきは描いた本人の許可済みです