海洋菜園

茄子と海月に因んで海の畑が名の由来です

雑多ならくがき5

2021.7~10月のらくがき

 

ハロウィンコスプレのジンマリSSがたのしそうでらくがき

 

胸は私が若干垂れ気味で作っているのでそれもあるかもだけれど股間はなあ…もうちょっと何とかならんかな…

 

戦利品+ショップ買いで揃えましたわよおぉ・・・(うわーロビアクによっては下半身むちむちハムだ・・・ ※おかん的には好きな部分だろけど本人あとで見たらウワーなってそう

 

ほきゅー

ほきゅー

ほきゅー


ほきゅー(ぐらちぇだ肌色多めが補給なんだなあと良く分かるついろぐ…

ドレスシャツ無印が買えた記念、補給らくがき

 

 

子が背景描いてくれたので合作~


何かどうでもいい場面が浮かんで可視化しかけてイヤ別に可視化するほどでもないな…(´・ω・`)スンてなったので供養上げ

このあと何やかんやあってこういう姿を拝める展開になってください
黒シャツも良いけど紺シャツ版もいいな

せめて台詞入れておけば良かったのですが、今見ても何を描きたかったのか分からないので(笑)完走出来る気がしない

 

おかんの今のフレパスタイルがあまり着ない衣装なのでちぇださん喜びそうだなあ…と思って妄想していたらぎゅーってしてた ですよね分かります

 

このあとめちゃくちゃ何とやらだ…私は詳しいんだ…

 

実際のところどうなんだろうなー全然違う食感や味なのかもしれない…※そしてハルファ物はオラクルに持ち帰ることは出来ないのでうちの子時空の何でもありのらくがきですオチも特にないです