海洋菜園

茄子と海月に因んで海の畑が名の由来です

愚痴交じりの投稿が一番上なのもアレなので更新作業のお知らせでも簡単に

2021.8~一日1ほきゅーが始まったみたいで***カテゴリ→記事のタイトル=1日1ほきゅーで分けてみました。らくがきスレ始めて少し経つと統合しちゃうので全イラスト1記事に収めるか迷う所。

最後の方にある若干センシティブな絵もどうしようかなあ;モザイクかけるかぼかしを入れるか、ぴっくぶに上げてリンク繋げる…ことにしようかな。

はてなブログさんがどこまで許容して頂けるのか分からんので(下着絵は上げちゃってますが、乳首出しは不味いのでは無いかなーと判断=スマホ漫画などの基準?)まとめるのはもう少し先の話なので模索しますです。