海洋菜園

茄子と海月に因んで海の畑が名の由来です

雑多ならくがき9

2020.7~8月のぐらちぇだらくがき

 

あ~~~中身のないらくがき楽しかった(n*´ω`*n)

 

回ってきたPRポーズ3の活用方法SSが素敵過ぎてうちかぷいちゃ絵の参考にした✨

 

 

片方が乳幼児化描きたくなったのでうちかぷらくがき(˘ω˘)

 

当たり障りのない感じでうちかぷのろけらくがき

 

タグ呟きにもハートありがとうございます~~のんびり自分補給兼ねて描いて行きたいです と呟きつつ途中保存のまま止まっております…トホホ

 

それっぽいの修行中~~~なるほど~~~~

 

結構ショックだったみたいでどろわでもメモしていた(;´Д`A ```この日からおかんでストミやらなくなったんだよね…でもさすがに最後は〆てこようと思うー

 

一列を描く隙間をこちらに充ててしまっている罠。こういう絵日記みたいならくがき描くの大好きで心が回復するのでどうしても優先順位上げてしまう

 

うう、相変わらず(自キャラは)思うように行かない…

 

これからこういうのいっぱい描くんだ…(n*´ω`*n)うちのこらくがきたのちい

口車にのせられて(?)贅沢な玩具=アイパッドを購入したものの思うようにらくがき出来ず苦しんでいたのも今は懐かしい…何とかノート購入して昔と同じように板パッド環境に戻って嬉しいらくがきです。ここから始まったのかな?

※厳密にはここら辺りが始まり↓

らくがき自体はPCに残っていないので該当呟きをリンクします。