海洋菜園

茄子と海月に因んで海の畑が名の由来です

昨晩、寝る前についろぐ…と思ったら取得できませんメッセージとともにタイムラインが全く追えなくなりました。

起床しても変わらず…呟きは出来るぽいけれどフォロワさんの呟きが見られないなら意味がないからなぁ…

ついついTwitterアプリボタン押しちゃうのでスマホアプリ自体もアンインストしてきました。(パソコンからは見られるので忘れた頃に確認してみようと思います。)

Twitterは自分用メモも兼ねていたので膝枕SSとか資料用はこちらにまとめて行こうかな?

一時的な制限でまた見られると良いけれどどうなんだろう。

今年は様々なことで変化を求められていて、諸行無常だから良いことも悪いことも続かないずっと同じはあり得ないと思って生きているけれど変化に追い付けずストレスを感じる方なのでなかなかにしんどいですね。悪いことも続かないと思って生きていくしかないな。

またフォロワさんの呟きが気軽に楽しめる日がきますように。