海洋菜園

茄子と海月に因んで海の畑が名の由来です

描き散らしてツイッターに上げて置けばついろぐで辿れるし…等と膨大な量に匙投げしていた移動作業。

ツイッターもエックスになり動作は相変わらず不安定、PCが壊れた時、ツイッタもぶっ壊れた時に自分のらくがきを辿ることが出来なくなるのはとても寂しいのでぼちぼち作業再開して行こうと思います。

時系列やジャンル分けしようと思っていたけれど膨大過ぎて疲れてしまうので、普通にらくがきスレ、カテゴリなしのらくがき、とざっくり上げて行こう。サイト兼自分のらくがき保管倉庫なのだから。

あ、でも画像自体にタグ分け出来るのかなあ…?どうなんだろう。あとで分類出来たら便利かも。※普通にらくがきスレでアップした画像を後日別カテゴリで載せるとか