海洋菜園

茄子と海月に因んで海の畑が名の由来です

雑多ならくがき

座る8把握しました、ドレスシャツBaで座らせたい

向かいにはグラが居て欲しいよね、というおまけ

 

青空とかっぷる!

 

普段あまり見ない姿だから(そもそも普段着も白衣とネクタイシャツだしな…)ちぇださん驚かせて欲しいんだわ…

 

ぷそにはちょいちょい男女共通…というか女性服の男性版があったりしますが、サスペンドスーツはその中でも好きなお洋服。適度な露出と可愛さとネクタイの格好良さが良いのだよなあ…コラボだからN化は無いと思うが、N体は腹筋と腕の血管は大変よろしいのでN服でも見てみたかった。

Voパフォーマンス12で熱唱している絵が撮れたのですが、おかんは熱唱…しないよね?という

何も考えずに描くとグラのパジャマの上をちぇださんが着ている…絵になりがち

♪ハッピーホワイトデー!

ベッド3で寄り添い資料

自信を無くして描く気力がなくなってしまった時に見直したい

♪ハッピーバレンタインデー!

♪めりくり!