海洋菜園

茄子と海月に因んで海の畑が名の由来です

まだまだ時間あると余裕ぶっこいていたら、3月も終わりでしたね!

急いでぴっくぶのなすくらの絵をひとまずPCにDLしておきました。

月ごとおえかきフォルダの茄子分と合わせて、ぽいぴく移行はゆっくりやっていこうと思います(自分用だし急がなくていい…が見たいからなるべく早くまとめたい)

ついろぐさんがメンテ入ったあと微妙に見辛くなってしまったので(普段自分のアカウントへ飛ぶ時についろぐ経由している)念のためこちらにもリンクを繋げました。

あとはぽいぴく移行が終えれば茄子リンク繋げて完了…!にしたいところです。

ブログ形式だけれど自サイトあるとやっぱり落ち着いて良いな…

ゲーム徒然のカテゴリーを増やしてちょっとしたゲーム日記も置きたいところ。

先日、かえるさんと遊んだ時のコーデがなかなか楽しかったのでそれをまとめたい。

やりたいことが浮かんではそのまま放置して不実行のまま終わる…のが多いので少しずつでも完走していきたいです(とはいえやる気が出てきたのはよいことだ~