海洋菜園

茄子と海月に因んで海の畑が名の由来です

NGSの今スク、「イースターフェスティバル」にあるT1服(ナルソキッス)がまた半ズボn…

NGSのT1服は、

ムキムキマッチョ向け露出過多か膝出しショタ向けか微妙にダサい服だけじゃなくて青年が着られる普通のユニクロ的普段着レイヤリング一着だけで良いのでくださいお願いします と常々思っておりますので落胆したものの、

 

原神のリネ君風コスが出来るのでは?と気付いたら逆にテンション上がりました

リネ君、CV下野さんなのでアフィン君…と思えば関係性がなくもない(無理やり

 

ラクちゃん、似合うのでは!

そして並べて今気付きましたが、装飾オフにして袖口のフリルを消した方がより近かったですね…!

 

私以上にかえるさんがテンション上がっていてほっこりしました。

いやあ自キャラが気に入られて褒められるのは嬉しいことです…!

 

とはいえ次こそ青年陣が着られるT1服来ますように(るろ剣コラボも悪くないけれど情報スクショ見ると布地がテカテカなのが気になる…布の質感はアニメよりにしました、と言われれば仕方ないのだけれど;