海洋菜園

茄子と海月に因んで海の畑が名の由来です

茄子絵の移動先、そうでした、ぽいぴくがあったんでした!

茄子海月's Poipiku | Illustration&more Box [POIPIKU]

ぴっくぶ/現PCにある茄子絵をこちらに移行します。

ぴっくぶは3月いっぱいで作品は削除しますがお気に入り作品閲覧用にアカウントは残しておこうと思います

移動完了しましたらこちら海洋菜園のリンクに明記します。

 

考えてみればぽいぴくは進捗や緩いらくがきも上げ易いし、あまり知られていないのでついったよりはこっそりゆるゆる~と出来る気楽な場だったんでした。

過去の進捗絵を眺めていたら凄く気が楽になった、こういう連投もOKだったな~と。

リハビリには推しのいちゃえろが効くし、しばらくぽいぴくゆる活動したいな…

絵文字が4種選べるのと、応援メッセージとは…?と思って設定してみたら

昔の拍手みたいな感じかな…?ぽいぴく自体、色々こっそり出来るような仕様になっているから送信先がぽいぴく登録していないと返事も返せないし誰が送ったかも分からない。気楽な設定みたいなので絵文字/メッセージ両方受け付ける設定にしました。

気軽にぽちぽちどうぞ。

仕様確認に文月からぽちぽち押そうと思います(自分で自分を応援していくスタイル